590円
【8年経ってもヘタらない⁉ #8年タオル 薄手で乾くのが早い!】\n\n🌟業務用タオルで、毛足が短く丈夫で色落ちしにくい!\n🌟薄手のタオルで乾きが早い!\n🌟85×34センチで少し長め!\n\nこちら、2019年10月に買ってから、まだ使ってます(^^;)\nキッチンで使っているんだけど、乾くのが早いし丈夫でヘタりにくいため重宝しています(*^^*)\n6月に一昨年買った100均のタオルに穴が開いたため、そちらと交換しました。\n\n吸水性もとても良いですよ♪\n濡れたら惜しげもなく取り替えられる手軽さも良いです。\n薄いから収納も嵩張らない分、省スペースで片付けられるのも、キッチンのタオルに適しているなと思ってます。\n\n身体を拭くには物足りないかなぁ…というのが個人的な感想。\n身体はふっくらしたタオルで拭きたいから。\n\n我が家では本当にヘタるまで使ってみようと思って、出来るだけ濃いめの色を選ぶようにしてます。\n2017年に買った初回お試し版は淡い色を買ったので、さすがに汚れが目立つようになりました。\nまた追加で購入します♪\n\nこちらは全15色から3色選べるセットです。\n\n#フェイスタオル
無印良品
楽天ルームの商品紹介ページに移動!