900円
【授乳中のお守りハーブティー】\n\nあるだけで安心できるAMOMAのハーブティー。\n母乳が出やすいタイプで授乳間隔があくとすぐに\n詰まってしまう私の救世主。\n\n乳腺炎って突然の痛みに高熱に辛い🥲\n母乳育児って絶対自分自身じゃなきゃできない責任感に\n睡眠不足もプラスされてとても大変だけど、\n我が子の飲む姿は本当に一生懸命でかわいくて幸せで。\n体と気持ちの差に余裕を失うこともあるけれど\nちょっと甘いもの食べてリフレッシュしても\n詰まってしまうかな…という罪悪感をなくしてくれる。\n\n今はストックしておかなければ困る存在です♡\n\n\n#オリジナル写真 #買ってよかった #買ってよかった2022\n#プレママ #母乳育児 #ティータイム #パケ買い #コーヒー好き #我が家のお取り寄せ #おうちカフェ #出産準備
横浜フレーバーコーヒー
楽天ルームの商品紹介ページに移動!