null円
˗ˏˋスチームクリームˎˊ˗\n思わずパケ買いしたくなっちゃいますね😍もちろん見た目だけではありませんよ。こちら手以外にも顔や体に髪にも使える万能クリームなんです。\n全製品にオーツ麦を配合する優しい処方に、すーと馴染んでベタつかない心地よい使用感となっているそう(∗ ˊᵕˋ ∗)♡\n⭐4.8(45件)\n\n何時でもどこでもハンドクリームは手放せないのですが、こんな素敵なデザインのものを見つけてしまいました💖顔にも使えますので、ピリっとひりついた時にさっと塗れるのは嬉しい限り。そしてやはりこの華やかなパッケージに惹かれてしまいますね。柄も豊富ですからじっくり見るだけでも楽しいですよ♪\n母の日のギフトにもいかがでしょ☺️\n▷2024/4/18 現在\n\n#スチームクリーム\n#ハンドクリーム\n#プレゼント\n#ギフト\n#母の日\n\n全30種 花柄 どうぶつ デザイン 75g[日本製]ハンドクリーム ギフト コスメ 保湿クリーム 全身 顔 乾燥肌 子供 ボディクリーム 敏感肌 かゆみ フェイスクリーム いい香り プレゼント いい匂い 保湿 さらさら ベタつかない かわいい 人気
BLANC LAPIN [ブランラパン]
楽天ルームの商品紹介ページに移動!